忍者ブログ
*我家のちいさな庭の様子*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水やりもあまりしなくて良くて殆ど放置しっ放し。。。
サボテンの様な扱いしてた。
今日何気なくみたら花が咲いてる***

CIMG2583.JPG

CIMG2581.JPG
PR
友人の所へお邪魔しに行くので庭からちょっとお土産。
フランネルフラワー,チョコレートコスモス,ライスフラワー,ラベンダーetc...

CIMG2574.JPG

CIMG2573.JPG
大好きなライスフラワーの花(?)が咲き始めた。
去年まではたしか白だった様な。。。
でも薄ピンクもまたかわいい。ちょっと小ぶりな感じ。
もうちょっとお米らしいつぶつぶになってほしいな。

CIMG2516.JPG

CIMG2517.JPG
どちらも冬に殆ど無くなりかけたものがやっと復活。
3年目に入った株達。
どちらかとゆうとミントの方がワイルド。

CIMG2523.JPG

CIMG2527.JPG

CIMG2526.JPG
ブルーベリーの木がかわいい花?(実?)をつけている。
透明感があって小さい。
これが真黒になるのが想像し難いけど。。
この家に住みはじめた当初からいるから丸二年が経っている木。
今年は去年より収穫が多そうな感じ。

CIMG2504.JPG

CIMG2503.JPG
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]