忍者ブログ
*我家のちいさな庭の様子*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい天気で植物も元気。

CIMG2747.JPG

CIMG2748.JPG

CIMG2749.JPG
PR
黄色の木香バラはこの家に入居した時にお祝いで頂いて最初に植えた木。
50cm程の苗がぐんぐん成長して2年で2m以上の大きさに。
去年はまったく花が咲かなかった。待ちに待ってやっと満開***

CIMG2739.JPG

CIMG2736.JPG

CIMG2742.JPG
1番新しく植えたラベンダー&ゼラニューム。
買ってきたばかりの苗はやっぱり綺麗。
長くいる子はなんとゆうか完璧ではない容姿になってゆく。。。
やっぱりプロの管理下にいる子は違うのかな。
それでも生命力にまかせて大きくなるのが楽しみ。

CIMG2649.JPG

CIMG2650.JPG

CIMG2653.JPG
新しく植えたタイムに花が咲いた。
家には他にも違うタイムが2種類。毎年大きくなってゆく。
今日はこれとは違う方のタイムを夕飯の真鱈のアクアパッツァに使用。

CIMG2645.JPG

CIMG2646.JPG
シルバーグレイの葉色が綺麗なローダンセマム。
株の成長が早くて1回り大きくなって今年も豪快に開花。

CIMG2575.JPG

CIMG2577.JPG
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]