忍者ブログ
*我家のちいさな庭の様子*
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大輪のツルバラ。
このバラを好きな人はとても多いのだとか。
私もバラは薄ピンクが1番好きで形もカップ咲きが好み。
また来年が楽しみ。

CIMG3070.JPG

CIMG3069.JPG

CIMG3067.JPG
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです^^
バラがいっぱい!素敵です~!!
色も絶妙にかわいいですね♡
バラって難しいイメージがあって憧れなのですが、いつか庭がある家に住めたら育ててみたいな~♪
ayumi URL 2008/05/31(Sat)00:30:06 編集
無題
お久しぶりですね。
バラは虫と病気がとにかく厄介です。
でも特に難しいことはしなくても咲いてはくれますね。
家は狭い庭なのでこれ以上大きく出来ないのに生命力が強いバラ達をこれからどうするかが問題です。
mahna-mahna 2008/06/01(Sun)22:57:26 編集
大輪なのにツル薔薇
綺麗ですね~。淡いピンクがなんともいえず美しいです。薔薇は虫がつきやすいんですか?
我が家は今、フランネルフラワーだけ。
これも、日照不足でやや元気がありません。
丈だけのびて30cm強はあります。
少し切ってあげたほうが良いのかもしれませんね。
ecru URL 2008/06/06(Fri)10:20:11 編集
無題
バラは虫もそうですが病気にとってもなりやすいですね。
でも私みたいにそれもあまり気にせず育ててもきれいな花が見ることが出来るので良いですよ。
冬の姿は寂しいですが。。。
フランネル、日当たり不足はやっぱり元気なくなるんですねえ。
ピートモスやブルーベリーの土なんかでも育てている人もいる様なので水切れも要注意なのかもしれませんね。
mahna-mahna 2008/06/07(Sat)01:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]